徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)と言うべきか…
昨日は以前から主人と天川弁財天社へ行こうと決めていたので、久しぶりにお参りをしてきました。
私が、一番初めに神社?神様?って何?と思いつつお参りをした神社です。
そこから神様について知ることになったわけですが…
天川弁財天社には古文で書かれたおみくじがあります。
引いてみると、なんと『橘乃檍原乃…タチバナノアハギガハラノ』と言う出たしで書かれてありました!(何故驚いたかは、私のblogを読まれている方はお分かりだと思います)
初文は皆同じかと思い、主人のを見ると違います。では百分の一の確率でこのおみくじを引いたわけで…ちょっとドキドキしました…
あ、阿波岐原は檍原と書いていたんですね。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR