徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
シンクロ二シティ(意味のある偶然の一致)と言えるかは別として…
昨日、見逃し配信のドラマを何気なく見ていて、ふと気がついたのですが…
前回のブログ内容で、初めて私自身注目している『日向』
これは、祓詞の中にある聖地(宮崎県日向市)
であることから気がかりになっているのですが…こんなところで目にしたので、つい書いてしまいました。
TVSドラマ『ごめん 愛してる』の登場人物、坂口健太郎さんが演じる日向サトル、その母役大竹しのぶさん演じる日向麗子。
そして、以前のブログにも書きましたが『橘/立花』の名にも注目しており、長瀬智也さん律が育った養護施設の園長役、草村 礼子さんが立花さと子だ。
また、日本テレビ『愛したって秘密はある』
では、川口春奈さんが演じる立花爽、遠藤憲一さん演じる立花弘晃。
ドラマは途切れなく何処かの局で名前に橘/立花を起用している。
興味がある人にしか分からないことだと思うのですが、シンクロ二シティとまではいかないものの、この偶然性に興奮させられます。
そして、その偶然性の真意が何であるか?と考えてしまいます(汗)
それから今回色んな局のドラマで『レイ』が付く名前を使っていることもなんとなく気になります…私が麗子という名前だけに(^^)

TVSドラマ『ごめん 愛してる』第5話から
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR