徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
アロマ検定、アロマセラピストを合格された皆様、おめでとうございます🎊㊗️
アロマセラピスト合格の方はこれから実技試験に向けてアロマトリートメントの特訓中だと思います。イリス サナシアでも現在5名の生徒さん達が頑張っております。それぞれ、体格も違えば手の大きさ、温度、質感が違います。ウィークポイントをどう補うか、また、体格という個性を活かし皆さんそれぞれが励んでいます。
一級検定合格された方がアドバイザー受講に来られました。アロマ専科のブレンドデザイナーにご興味があるとのこと。香調を楽しみ、お仕事に活かす。素敵なお話しです。
その後、サロンでアロマトリートメントを受けて帰られました。
Cocoranでは、AEAJ総合資格認定受講とアロマテラピーサロン同時に受けることができます。
今月の空きはございませんが、ホームページの予約表○より、事前連絡にて、承っております。
Cocoranホームページ
http://cocoran.net














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR