徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
今日はアロマテラピースクール雅歌の鈴木房枝先生の教室で、アロマクラフト制作をしました。
ハーブという広義な目で捉える内容が大変面白かったです。
クラフトでは『どくだみ』の浸剤を利用しましたが、全くどくだみの独特な臭さが無く、化粧水でも全然いい感じでした♪
5月15日の誕生花が『どくだみ』と知って、マジカ~⤵︎って思ったけど、見方が変わりました♪
最後はvery good chocolate さんで新鮮なお野菜たっぷりの身体に優しいランチと女子トークで、良い誕生日になりました♪




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR