徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
ひむろしらゆき祭で前売りチケット購入がうっかり遅くなってしまって、かき氷の種類が選びようがなく大阪店さんのお店だったことに気づき!(美味しかったのでいいのですが)奈良の氷屋さんの本家本元スイムピアで営業している『奈良の氷屋ヒノデさん』に行きました♪
新メニューの『レモンなみるく』を頂きました♪
レアチーズケーキの様な、爽やかな風味!
レモンを絞るとまた違った味わいを楽しめる、夏の疲れが癒される。そんな逸品でした♡
いつかは、『みるくなタチバナ』っていうのも食べてみたいなぁ~♡


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR