徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
誰かお気づきですかね~?ドラマで連続『橘』姓が使われていること。
今回は【兄に愛され過ぎて困ってます】は主人公橘せとか。兄、橘はるか。
つい、反応するのは私だけ?(笑)
ドラマ【兄に愛されすぎて困ってます】のキャスト
土屋太鳳(役:橘せとか)片寄涼太(役:橘はるか)
誰かお気づきですかね~?
ドラマで連続『橘』姓が使われていること。
今回は【兄に愛され過ぎて困ってます】は主人公橘せとか。兄、橘はるか。
つい、反応するのは私だけ?(笑)
ドラマ【兄に愛されすぎて困ってます】のキャスト
土屋太鳳(役:橘せとか)片寄涼太(役:橘はるか)















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR