徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
今日は奈良の隠れ里Nyufarm代表の鼎さんと、ある企画考案の為、ポニーの里ファームさんへ。
ポニーの里さんの大和当帰の畑。着々と育ってきています♪私が植えた大和当帰も9月には大きくなっているかな?
つづいて薬草園開拓予定地の市尾墓山古墳へ。
とっても拓けた素敵な場所!薬草園が出来るのが楽しみです。
市尾墓山古墳って誰の古墳?『豪族』とだけ書かれていました。ん~気になる。
古墳に登ったのは初めて。いいのだろうか…と思いつつ眺めは最高でした!
最後はポニーちゃんにエサやりまでさせてもらえました♪
ポニーの里ファームの『ポルテの森』の名は写真の白と黒のホルスタイン柄のポニーちゃんがポルテという名前なので『ポルテの森』とされたそうです。
これからの展開が様々楽しみです♪






スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR