徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
今日は柳生の里でよもぎ摘み&柳生茶屋で春の料理作り会に参加しました♪
意外とよもぎを見つけるのは難しかった~(笑)
摘んだよもぎ、つくし、ふきのとうを天ぷらやお浸し、草餅に。柳生茶屋の奥様方のお料理や猪肉など、柳生の春をたっぷり堪能しました♪
みんな、ヨモギのそうじをしながらいい香り~♪
と。こどもちゃん達がそう話すと、純粋に五感で自然を愉しんでいるんだなぁ~と感じます♡
その後、今回のイベント主催の黒田篤史さんのご紹介で奈良市の隠れ里Nyufarm実行委員会 代表をされている鼎 文代さんご夫妻とご面談頂きました♪とても、素敵なプランをご計画の方で、良いお話しを伺えました!
また、鼎さんは素敵なイタリアンレストラン『アトリエ ラ・ズッカ』を営まれていてその空間にいるだけで癒されました~♪
これから、手がけていきたいプロジェクトが、そうして素敵な方達との繋がりがによって、良い形になっていけたらなぁ~と、ワクワクしました♪


スポンサーサイト

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR