徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
昨日発売のアロマ専門誌『aromatopia』に掲載されました。
 139号は地方活性化に貢献する「香り」
という特集で、私からは
『クラウドファンディングを使って「大和の香り」を全国へ』というタイトルで書かせて頂きました。
 今回、大和の精油製作をクラウドファンディングで公開した内容、大和橘、大和当帰、温州みかんの生産者様の取り組みなどを織り交ぜながらの記事にいたしました。
 これから収穫、香り抽出作業と入っていきます。
  ご協力頂きました皆様ありがとうございます!引き続き宜しくお願い致します。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR