徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
春日大社正遷宮初まいりに主人と行ってきました。
万燈籠の灯りが春日大社と、もうすぐ満月を迎える月とを一層美しく彩っていました。
また、音楽奉納や夜神楽奉納の獅子舞も丁度見る事が出来ました♪
そして、奈良燈花会の皆さま、本当にご苦労様です。
 とても素晴らしい、幻想の世界を参道から飛火野にまた作って下さり、大変感動しました!
そこにそびえ立つ燈籠山の武甕槌命人形と太鼓の音色がまた幻想の空間にぴったりでした。
一生に一度?の正遷宮初参りのいい思い出です。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR