徒然にアロマ日々の出来事について載せていこうと思います。
午後はモンタノ ダドさんの個展を観に行きました。
出会いは天理観光農園さんでモンタノさんの絵葉書を見せていただき、これはマクアケの返礼に添えたい!と思って天理観光農園さんにお取り次ぎ頂いたのがきっかけでした。今日現物を見て感動!
ご本人さんにお会いできたことも感動でした♪
そして、ご一緒した友人ご希望の、金・土・日限定のカフェ『工場跡事務室』へ。私もこの建物なんだろ?って思っていたら、素敵なレトロカフェでした!
また、器が赤膚焼なのが凝ってます♪
お味も良く、ほっこりできました♪
秋の奈良公園をのんびり帰りながら、つくづく素敵な所に住まわせてもらっているんだなあ~と思いました。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

徒然アロマ

Author:徒然アロマ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR